slowly life

のしん@しんしあ

【ネタ】『家に帰るまでが遠足、

WINの文字を見るまでが対戦。』

 

わせぽけのドルさんと5世代ローテでフレ戦をしました。

http://twitcasting.tv/nagatoevol/movie/45705443(音無し)

 

 

 

「これ勝ったやろwww」と思って舐めプすると足元掬われるので、皆さん最後まで相手に敬意を持って対戦しましょう。

ちなみに僕はBWシューターレートで相手ラス1(ハッサムHP赤)、こっち残り3(ハッサムバンギブルン)の状況で、1ターン遊んで「MOVE→MOVE→攻撃技届かない」とかやって煽ってたらそのターンに貯まったシューターポイントですごいきずぐすりで回復され、そっからちまちまバレットとすごいきずぐすりで粘られこっち全員のHPを削られて、やっとハッサム倒せたターンに砂隠れガブリアスを欠片で蘇生され、技全部かわされて地震で一掃されたこともあります。